2007年12月05日

「ゆうみん」ではありませんョ(笑)

「ゆうみん」ではありませんョ(笑)
みなさん、こんばんは!
自宅ファックスの故障で、ちょっと困っている@管理人ですicon10未だに「感熱紙」仕様で、最近紙詰まりばかり起こしていたので、そろそろ買い換えかな、と思ってます。

ところで、@管理人は普段別の仕事をしています。
このブログを知人や仕事先で紹介するときに、夢有民を「ゆうみん」と読んでいる方が何人かいました。理事長の名前も「由美」さんだし、なまえをもじって「ゆうみん」なのか?と聞かれたので、理事長に直接聞いてきました。

理事長の回答は、
「ゆうみん」ではありませんョ。ちゃんと訂正してね♪との事でした。『夢有民』の名前には、障害者も高齢者も健常者も援助者もみんなが『夢有る民』として、夢を持って生きていける居場所という理事長の強い「想い」が込められています。
某有名歌手「○ーミン」のファンかどうかは、今度聞いておきますね(笑)


にほんブログ村」に参加しています。皆さんぜひクリックしてくださいね☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 地域生活ブログへ
にほんブログ村 地域生活ブログ 和歌山情報へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


同じカテゴリー(@管理人日記)の記事画像
みなさん、良いお年を!
みかん、食べてますか?
この時期に値上げは痛い!
同じカテゴリー(@管理人日記)の記事
 みなさん、良いお年を! (2007-12-30 17:42)
 みかん、食べてますか? (2007-12-12 20:53)
 この時期に値上げは痛い! (2007-12-01 21:06)

Posted by 夢有民@管理人 at 21:38 │@管理人日記